このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップお知らせ> カミスココくんフィギュア展示(終了)

カミスココくんフィギュア展示(終了)

カミスココくんフィギュア展示は,9月11日(日曜日)まで展示延長ます。

カミスココくんが,中央図書館に遊びに来ました。(9月11日)

Fbji1MIUUAEiHdC mzFbji_rdUsAAJGvM
「中央図書館に遊びにいったら、小さいぼくがたくさんいたよー 図書館の職員さんが、ねんどを使って手作りしてくれたものなんだって☆ なんかスタイルよくてかっこいい...」

中央図書館「展示ケース」は個人やグループの作品展示スペースとして利用できます

「こんな作品を作ったので誰かに見てほしい!」そんな時,お気軽に図書館へご相談ください。
IMG_5849 IMG_5846
中央図書館の展示ケース,エントランスホールなどの展示スペースは,広く市民の展示の場として開放しています。個人・グループの展示をお待ちしています。
koko01今回展示したカミスココくんフィギアは,中央図書館職員Y個人が趣味で作成したものです。展示の参考にしてください。

利用できる方

■神栖市在住,在勤・在学の方。※ 個人・団体は問いません。
■市外の方の場合は,内容によりますのでご相談ください。

ご留意

  • 利用目的・内容によっては展示できない場合がありますので,ご了承ください。
  • 申込みは,「展示スペースの貸出し」をご覧ください。


 

【アクセス数